インフルエンザと喪〜ダイアナのパンプス

先々週末から先週は

我が家の三姉妹が順番に

インフルエンザになりました。

 

さすがに3番目が発症しだすと

私も体調に不調を感じました。

 

畳み掛けるように

週末に身内の不幸があり

バタバタでした。

 

冠婚葬祭に使える

フォーマル、プレーンなパンプスを

持っていなかったので

買う事にしました。

 

f:id:komakomajapan:20190214125719j:image
f:id:komakomajapan:20190214125714j:image

履いたシルエットの綺麗さは

さすがだな〜と即決。

 

パンプスの高さが3種類あり

1番低いものは海外製

その次の高さは日本製でした。

履きやすさもあり

日本製にしました。 

 

長時間は履いていませんが

パンプスに履き慣れていない私でも

何とか大丈夫でした。

ただ、靴擦れはできそうでしたが

慣れしかないので仕方ないかな。

 

移動中に

ストッキングの破れに気づき

タイツを購入。

f:id:komakomajapan:20190214130301j:image

f:id:komakomajapan:20190214130306j:image

伸びも良く

透け感はうっすらありますが

寒さ対策にもなりました。

 

お読みいただきありがとうございます。