運動会〜アフタヌーンティーのランチボックス

久しぶりの更新になってしました(゚o゚;;

 

先月末に

長女が小学生になってから

初めての運動会がありました。

 

幼稚園の運動会までは

祖母の2段のお重を使っていましたが

劣化が気になってきたのと

容量が足りなくなってきたので

心機一転!新調することにしました!

 

色々とネットで調べて

ピンときたのがコレ↓

f:id:komakomajapan:20190530231831j:image

アフタヌーンティー

角形三段ランチボックス(L)

 

f:id:komakomajapan:20190530231956j:image

各段に仕切りが付いています。

 

パッキン付きの蓋が

各段に付いているので

汁漏れの心配は無いうえ

普段でも保存容器に使えるのは

嬉しいポイントです。

 

写真には撮っていませんが

スタッキングも出来ます。

 

私はアフタヌーンティーの実店舗で

買いましたが

公式ショップや楽天でも

買えるみたいです↓

https://item.rakuten.co.jp/afternoon-tea-living/r72076/

 

春と秋に

デザインを変えて

発売されているらしいです。

 

今回はLサイズを買いました。

おかずと果物で詰め切ってしまい

おにぎりは別になってしまいました。

 

なので

Sサイズもあれば便利そうなので

好きなデザインが発売されたら

買いたいな〜と思っています。

 

お読みいただきありがとうございます。